六町ジム・パーソナル!5kg以上痩せたい方募集中

2023/03/01
いんすた

痩せてかっこよく綺麗に自分磨きを始めてみたい方はいますか?

 

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページをご閲覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

パーソナトレーニングによるボデイラインを綺麗に整えながら、食事栄養調整することで身体の内部レベルから変化をもたらしていきます。

 

 

運動習慣作りでしっかりデトックスし体にメリハリができるように考えながらメニューを組んでいき、できる限りの綺麗な食事ルーテイーンでパーソナルトレーニングの効果を引き出していきます。

 

 

 

ダイエットですが空腹にさせないように工夫して個々に合わせた食事回数や内容をご提供アドバイスさせていただいています。

 

 

 

トレーニングは当店でマンツーマン指導、骨格や歪み、運動連鎖の癖などを見ながら正しい筋肉や体の使い方でしっかりトレーニングできます。

 

 

 

運動習慣、食生活などの大切さを知り今後の生活にも生かして頂けば幸いです。

 

 

 

3月中、体験トレーニング・カウンセリング無料になっていますので、女性らしく綺麗でありたい方、男性らしくカッコイイ身だしなみにしたい方、体の不調で悩まない元気な身体が欲しい方などは是非1度ご相談ください☺

 

 

 

お得なキャンペーンモニター募集中ですのでこの機会に是非頑張ってみましょう!