新生活応援キャンペーン残り1名様!六町ジム

2023/03/28
ぱぱ

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムにご興味を持って頂きありがとうございます。

 

 

 

当店はパーソナルトレーニング&整体&ストレッチ法&ケアメンテナンス&食事栄養サポートなどでお身体を内側から変えていき自分史上最高のボデイへ導いていきます。

 

 

 

ダイエット、リハビリ、お身体の不調など解剖生理学や栄養学などの本質を基盤として知識・経験を使いお客様に寄り添いながらしっかりサポートしていきます。

 

 

流行りやネット情報に踊らされず、基礎から上級者まで指導可能ですので選手の方、アスリートの方、初心者の方、どんな方でも対応できます!!!!!

 

 

 

新生活応援キャンペーンが残り1名様なりました(入会金無料となりトータル料金が約50000円お得なキャンペーン)16回、24回、32回ご用意してあります

 

 

2~3か月かけて根本的にボデイメイクダイエットしたい方、慢性的な痛みをお持ちなかたの改善プランにとてもお勧めです。

 

 

見れる人数に制限がある為少人数ずつの募集になっておりますので早い者勝ちでこの料金でご入会可能です!

 

 

 

ご興味のある方、体を今年は4月以降は心機一転変えてやりたいと少しでも想いがある方は是非チャレンジしてみましょう!

 

 

無料体験・カウンセリングにて色々お話ししていきましょう(*^^*)

 

 

ミネルバ整骨院パーソナルジムは足立区六町駅からすぐ。初回無料カウンセリングご希望の方はお問い合わせフォームからよろしくお願いいたしま-す!!!!!!