二の腕脂肪とり!シェイプアップメニュー作成

2023/03/29
腕

足立区六町駅1分のミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページをご閲覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

腕の脂肪を取りたい方、シルエットを変えたい方、シェイプアップメニューをさせたい方、筋肉量を増やしたい方、目的に合わせてメニューを作成していきます!

 

 

 

上腕は大きく分けること上腕二頭筋、上腕三頭筋。上腕二頭筋は短頭、長頭。上腕三頭筋は長頭、短頭、外側頭に分けられます。

 

 

女性で多い二の腕のたるみや脂肪を取りたい方は上腕三頭筋の長頭を刺激するトレーニングやストレッチ法でアクションをおこしていくことで身体は変わっていきます!

 

 

 

解剖生理、運動学などの本質からお客様のご要望に合わせて改善プラン、ボデイメイクメニューを作成していきます。

 

 

 

ご興味のある方はお問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。

 

 

 

少しでも知識情報を増やし充実した生活に!理想の身体になるまでのナビゲーションサポート。お悩み部位への最適なトレーニング指導やメンテナンス指導。

 

 

 

ご自宅でできる宅トレアドバイスやストレッチ。短期的ななダイエットやボデイメイクではなく長く続ける事ができる本質からの知識のアップデート、習慣化に向けてお手伝いをさせてもらいます!

 

 

 

 

お気軽に無料カウンセリングや体験にお越しください!

 

 

 

ハードに取り組むというより、筋トレのある生活や健康に良い食生活をインストールしにくるという感覚で始めてみる感じでやっていきましょう!

 

 

体を変えたい方、不調から抜け出したい方、お助け致します!!!

 

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジム