六町駅徒歩1分のパーソナルジム&整体院ミネルバ

2023/12/16

ダイエット成功率99%の六町駅徒歩1分のミネルバ整骨院パーソナルジムです(事実)。

 

 

定期的なトレーニングと食生活の見直しなどの習慣を変えていく事でお客様の体の変化を効率よく進めて行く為のサポートをさせていただきます。

 

 

日々の習慣を変えていく事でしか体も人生も変わりません。めちゃくちゃストイックにやる!という訳ではなく長く続けられるボデイメイク習慣を身につけ健康を増進させながら身体を良くしていく事が大切です。

 

 

ずっとストレスがかかり続けるダイエットなど私やプロでも続きません。

 

 

我慢大会ではありませんし、体の変化楽しみモチベーションにしてしっかり栄養を取りながらやっていけば変な辛さなくおこなえます。

 

 

我慢している感、辛いダイエットと感じているならば一度やり方を見直しダイエット&ボデイメイク習慣を作りなおしていく事。

 

 

正しい努力は全部自分に返ってくる。ボデイメイクは正直。労力、時間、お金を無駄にせずなりたい体を目指すきっかけになれれば幸いです。

 

 

そして正しいフイットネスが普及し充実した仕事やプライベートを楽しむ為にも心身を整え自分を好きでいられるようになって頂ければと思います。

 

 

これが私の仕事でありやりがいです(*^^*)